読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIBA’S TRIP #10「幽門開いてしまったのですか?!」感想

Anime AKIBA’S TRIP

f:id:ririo08:20170312182928j:plain

 

内容としては、ほとんどまとめ対バグりものの大食い対決に持って行かれた。

 

感想と言って良いのかよくわからないのですが、AKIBA'S TRIPはブラやパンツを見せたがる傾向にあるようでした。

10話も見てて今更気づいたのか、という方もいると思います。流石に最初から気づいてはいましたけど。

元々ゲームがそういう類のものだったので、まぁそれがネタをふんだんに取り込んでアニメ化したっていう感じなので、そういう視点で見るとわりと面白いです。

 

感想は、タモツがわりと彼女が欲しい(?)というのが以外だったことですね。

古い友人に彼女が出来たというところで気がついたというところから始まったわけですが、まぁ真っ先に反応するのがまとめですよね。

今回、可愛いまとめちゃんが沢山見れたので良かったです。

ただ、彼女の胃袋は一体どれだけあるのか心配です。

 

 

以下、10話あらすじ

友人に彼女ができた事にショックを隠せないタモツ。にわかとアリサの計らいで、いつか本当の彼女ができた時のためにと、マヨとデート(の練習)をすることに。食べてばかりのおかしなデートをする2人だが、その途中で大食い世界チャンピオンを相手にラーメン大食い対決をすることになってしまった。はたして勝負の行方は……?

幽門開いてしまったのですか?! | AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

akibastrip-anime.com