読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜人ちゃんは語りたい 第9話 「亜人ちゃんは試したい」感想

Anime Twitter 亜人ちゃんは語りたい

f:id:ririo08:20170306230937j:plain

 

亜人ちゃんは語りたい 9話見ました!
早紀江先生、普通にジャージ姿でもお美しいけど、ジャージ脱いだら脱いだで明らかに若くなってて凄い統制されてるんだなぁって…

 

https://twitter.com/ririo08/status/838672346625908736

 

ついに早紀江先生にタラシがバレた!

早紀江先生、今回は大胆に鉄男に迫っていましたね。

いつもジャージ&メガネで隠れていましたが、それらを外した瞬間めっちゃ若くなっていて、本当に努力してるんだなぁと感心しましたw

視聴者は催淫されませんが、鉄男はジャージを脱いだ時点でかなり催淫されてましたね。耐えてましたけど。

 

最後早紀江先生がジャージを戻した時胸がつっかえて、鉄男は見事に催淫されたことがバレましたが、早紀江先生はそれでも嬉しかったみたいです。良かったね鉄男。

 

後半はゆっきーが自分で冷気をコントロールしたい!と鉄男にアドバイスを貰いたい回でした。

雪女なのに、冷気も操れないなんて…と焦っていました。頑張れ。

結構キャラ崩壊しながらも、結局は三人生物準備室でゆっくりすることを決めたみたいです。

まぁ、ソッチのほうが鉄男との掛け合いが見れて楽しいんだけどな!

 

 

以下、9話あらすじ

夜、ぬいぐるみを相手にひとり悶々としているサキュバス、早紀絵。すると突然携帯が鳴る。電話の主は宇垣だった。「恋愛をする上で催淫することは避けられないが、恋愛の過程に催淫は持ち込みたくない」というジレンマを抱える早紀絵に、宇垣はある提案を持ちかける。

TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

demichan.com