読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットモンスター サン&ムーン 16話「小さな三匹、大きな冒険!」感想

f:id:ririo08:20170306205910j:plain

 

ポケモンサンムーン、3匹冒険回見ました!
ニャビーがイケメンでしたね…
いやー、スイレンが凄い可愛かったなー!!うん!

 

https://twitter.com/ririo08/status/838644354524704768

 

最初に貰えるポケモン達のワルツ。

アシマリが放ったバルーンに入る遊びをしていたら、マオのアマカジがバルーンを揺らしてモクローを驚かし、そのまま吹っ飛んでアシマリと一緒にどっか遠くに飛んでいったところからスタート。導入が結構カオスでした。

 

途中でロケット団ニャースに対峙するものの、急に出てきたニャビーに助けられました。そこから三匹の冒険ですね。

久しぶりにピカチュウと!系のポケモンだけがメインの回を見た気がして、なんか懐かしくなりましたね…

一番来たのはあのオーキド博士ボイスのナレーションですね。すごい懐かしかった。

 

色々ロケット団に邪魔されたものの、無事サトシ達の合流できて終わりでした。

 

ロケット団はようやく吹き飛ばされENDが出来たみたいで飛ばされるときもやけにニコニコしてましたね。

 

 

以下、16話あらすじ

海辺で遊んでいたサトシたち。ふとしたひょうしに突風が吹き、モクローアシマリを入れたバルーンがどこかへ飛んでいってしまった!迷子になった2匹の前に現れたのはやせいのニャビーモクローアシマリを送り届けることにしたニャビーだったが、そこへロケット団が現れて・・・!?

テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター サン&ムーン

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.pokemon.co.jp