読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガヴリールドロップアウト 第8話 「秋の学校生活」感想

Anime Twitter ガウリールドロップアウト

f:id:ririo08:20170305190118j:plain

 

ガヴリールドロップアウト8話見ました!
多分今回が一番笑った…
面接といい委員長の写真といい色々ツッコミどころ多すぎてついて行けない!

 

https://twitter.com/ririo08/status/836819263344246788

 

前半は胸が大きくなたラフィエルの悩み、後半はヴィーネとサターニャの面接でした。

ラフィエルさん、一日中ずっと胸を抑えていて謎のエロスを感じつつ、サターニャが運動バカだということを改めて知りました。オールA的なやーつは流石に凄い。

 

後半はヴィーネとサターニャがあの見た目ヤクザおっさんの面接をしていました。

まぁガヴリールドロップアウトなので、普通ではないことが容易に想像できます。

ヴィーネは普通でした。が、サターニャは猫を抱えていましたね。あの猫はどこから連れてきたんだ。

ヤクザおっさんは当たり前のように対応していましたが、どっちの面接やってるのか分かりませんでしたね。

 

その後のことはまぁ書かなくても分かるでしょうw

 

 

以下、8話あらすじ

ある朝、自宅でラフィエルが着替えていると、ブラのホックが留めにくい事に気付きました。つい先日買い換えたばかりの下着が、もうきつくなっているようです。
なんとか身に着けて学校に登校したラフィエルでしたが、なぜか壁に張り付いて嫌がるガヴリールをヴィーネが引っ張っている所に出くわします。
二人とも体操着であることに疑問を持ち問いかけると、今日は体力測定があるとの事。すっかり忘れていたラフィエルは無難に過ごそうとするのですが・・・。

ストーリー | TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

gabdro.com