
BanG Dream! #6「作っちゃった!」感想

f:id:ririo08:20170226192413j:plain

 

バントリ見ました!
さーや、色々引きずって来てたみたいで、一体香澄はどうやってここから引っ張りあげるんだ…

 

https://twitter.com/ririo08/status/835760862791028736

 

いつの間にか文化祭実行委員になっていた香澄。

今回は多分沙綾の加入導入回で、紗綾がバンド4人組と一緒にいながらも加入していないことに悩んだりという回でした。

 

こういうアニメはバンドへの加入がメインストーリーで、最後にでかいライブをやって終わり!っていうのが鉄板だったりしますが、まだまだ沙綾が加入するのには時間がかかりそうですね。

そういえば、最後にようやく「Poppin'Party」の名前が見えたので、次はライブになりそうです。楽しみですね。

 

 

以下、6話あらすじ

蔵でのライブ、通称「クライブ」が終了し、待ちに待った文化祭モード。クラスの実行委員長となった香澄はキラキラドキドキする文化祭にするため、副実行委員長の沙綾の助けを借りて着々と準備を進めていく。一方、香澄たち4人は文化祭でのライブに向けて曲を作り始める。バンド名が決まったり、フライヤーを廊下に貼ったりと、楽しそうなみんなを見つめる沙綾はなんだか複雑そうな表情を浮かべていて……。

STORY | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

bang-dream.com