読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらら迷路帖 八占「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想

Anime Twitter うらら迷路帖

f:id:ririo08:20170226190357j:plain

 

うらら迷路帖見ました!
紺は禁忌の術を使う勇気があったのですね…
ちょっとエロ要素が過ぎましたけど、占いを行う瞬間が格好良くて私は好きですよ…

 

https://twitter.com/ririo08/status/835741918151626753

 

ちょーっと今回のうららはエッチな展開起こり過ぎでしたね…

女子しかいないので良かったものの、男がいたら大変なことになってましたよ。多分。

 

今回は水の中に潜って2人で行う占いをやったわけですが、二人のちからを合わせて占いをするというもので、片方の力を吸い取ってしまったりと不安定な占いなので危ないものだと。

紺は、千矢のちからを借りたので、神様(のようなもの)を見てしまい、何か心に残る言葉を言われたらしく、そのあと夜に変な夢を見てしまいます。

千矢も千矢で、急に紺のほっぺを舐めだすもんですから、この子達ついに頭おかしくなったかと思いましたよね。

 

この進行スピードだと、最終回で9番うらになるんですかね…w

 

 

以下、8話あらすじ

森に囲まれた泉へやってきた棗屋一行。うららたちの力を高めるという聖地で身を清めて修行を……という名目のもと、みんなで休暇を楽しみにきたのでした。泉で遊ぶために、小梅は全員分の水着を用意してきたというのだから驚き。さっそく泉に入って遊び、ゆったりとしていたところで、紺が「やってみたいことがある」と言いだします。それは『泉中術』という、泉の中で二人のうららの気を混ぜ合わせて行う秘術のことでした。紺は千矢と一緒に術を試してみると、泉の中で謎の黒いお化けを見てしまって……。
あのお化けは一体なんだったのでしょう……?

http://www.tbs.co.jp/anime/urara/story/story08.html

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.tbs.co.jp