読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BanG Dream! #5「ドキドキしちゃった!」感想

Anime Twitter BanG Dream!

f:id:ririo08:20170226084853j:plain

 

Bang Dream 5話見ました!
私のココロはチョココロネ!
初ライブでここまで完成度上げるのすごい…って感じでした。
おたえちゃん随分ナチュラルに入ってますよねw

 

https://twitter.com/ririo08/status/834932320205328384

 

あんな弦一本も引けなかった香澄がここまで進歩するとは…

随分努力したのでしょう。本当にキラキラしたい、させたいという心がこっちまで伝わってきたような気がします。うん。良かった!

このコンサートはおたえをキラキラドキドキさせるために開いたはずなのですが、平然と出演していて流石にシュールでしたが、演奏が始まってしまえば、もう一つのバンドです。音楽はどうであれ、皆格好良かったね…

 

そういえば、バンドリの音楽ゲームが出るそうで、一応事前登録は(アニメが始まる前から)していますが、広告も大々的に出始めて、そろそろ配信も始まるんですかね。

なんか有名なJ-POPの曲もカバーされていたりと、音楽ゲーム史上わりと珍しいタイプのゲームなので、結構楽しみだったりします。

 

 

以下、5話あらすじ

たえからライブハウス「SPACE」でライブを行うことの厳しさを聞かされた香澄。しかし、オーナーのバンドに対する熱意や楽しそうに音楽を奏でる女の子たちに感化され、SPACEのステージに立つことを再決心する。「私を震えさせて」というたえをドキドキさせるため、まずは自分たちで初ライブを行うことに。初心者の香澄にギターを教えるたえを含め、4人は本格的に練習を始める。

STORY | BanG Dream!(バンドリ!)公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

bang-dream.com