読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」感想

f:id:ririo08:20170129003643p:plain

 

亜人ちゃんは語りたい3話見ました!
早紀絵先生がメインの回で、サキュバスの悩みをなんかエッチい感じで表現されてる中にやる気のなさそうな高橋先生の喋り方が意外にもマッチしてて面白かった!

 

https://twitter.com/ririo08/status/822830198533914624

 

前回分書き忘れていたので先に…

 

サキュバスである早紀江先生が、前回高橋先生の良さを知ってしまい、さらに手に触れてしまうという先生同士のイチャつきをした回です。ええ。

で、京子の方が先に高橋先生を好きになっていて、しかもそのことについて早紀江先生に相談するとかいう早紀江先生キラーのような…

とかいうかわいそうな回でした。

 

早紀江先生は催淫してしまうという特性を持っているため、周りに家が一件もないような閑散とした場所に住んでいるのですが、高橋先生は流石というか、手に触れてしまったときも上手く我慢しているのか、早紀江先生を上手く誤魔化せたみたいで、今後の発展も気になってしょうがないですね…w

 

一文が長くなってしまいましたが、終盤に雪女であるゆっきーの回への引き継ぎがありました。

ゆっきーの陰口を言っている女子高生の会話を聞いてしまったゆっきーは…という感じでしたが、これはタイヘンなことになりそうですね…

 

 

以下、3話あらすじ

サキュバスは、異性の性欲を亢進させたり淫靡な夢を見せる夢魔としての性質をもつ亜人である。そんなサキュバスである佐藤早紀絵は、異性をみだりに催淫してしまわぬよう、住むところや通勤電車、服装に至るまで細心の注意を払って生活をしている。恋愛や結婚……女性として描く夢は遠く、自身の性質との折り合いに悩む日々だったが、ある日、ふとしたことから鉄男の手を握ってしまい――。

TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

demichan.com