読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらら迷路帖 四占「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」感想

f:id:ririo08:20170127181038p:plain

 

うらら迷路帖4話見ました!
エッチい回だと聞いていたのである程度は覚悟していたのですがやっぱりエッチでしたねw
なんだかストーリーがパッとしませんでしたが可愛いので問題なし…?

 

https://twitter.com/ririo08/status/824900346786910209

 

感想!

ほくろの占いというのは聞いたことが無かったのですが、これはこれで面白そうですねw

ちょっと評価としては、今回の内容はなんとなくパッとしないなぁと思いました。

なんでか古いお堂で雨宿りをするのですが背景が1ミリも出てこなかったので、もうちょい何かあるかと思えば暴れまわる千夜…

そしてエッチっぽいのでちょっと面と向かって見づらい感じがあって…

 

まぁ可愛いのでいいんですが!

 

もうちょっと、うららの等級が上がるようにストーリーが進んでくれると見やすいのですが、今回は多分「ほくろ」がそれだったのかなぁと。

次回の勉強は?って感じになってしまうので、もうちょっとインパクトがあると面白そうですね…

 

 

以下、4話あらすじ

急な夕立で古いお堂へ雨宿りに入った千矢たち。ついてないのはそれだけじゃなく、茶碗や手鏡が割れたり、鼻緒が切れたり、黒猫が群がったり、悪いことの予兆……凶兆が重なっていました。さらに悪いことが起こるのではと想像する4人でしたが、なんだか楽しそう。天気はひどくなり雷が鳴り始めても、4人でいれば大丈夫……?
吉凶の予兆も未来を占う手段のひとつですが、人の体にある“ほくろ”も人相占いの一種。ほくろのある位置や形で性格や運勢を占うのですが、見習い4人はなかなか覚えきれなくて……。

あらすじ|TBSテレビ:うらら迷路帖 公式ホームページ

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.tbs.co.jp