読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットモンスター サン&ムーン 12話「課外授業はヒドイデ!?」感想

f:id:ririo08:20170127175441p:plain

 

ポケモン12話みました!
ついにスイレンの生着替えが見られましたねw
今回の主人公はコジロウかってくらいコジロウの出番がありましたね。
ヒドイデも可愛いですけど毎回コジロウに毒を盛るかと思うとコジロウが可哀想ですねw

 

https://twitter.com/ririo08/status/824565778049425408

 

今回はロケット団にヒドイデが仲間入りする回でした。

 

Twitterではスイレンの生着替えシーンが話題を呼んでいましたが、たしかにスイレンは常に水着を着ている見たいですね…

めっちゃ可愛いなぁ。

 

で、ヒドイデはいわゆるウツドンサボネアと同じでモンスターボールから出た矢先にコジロウにくっつくポケモンとなりました。

なんと強さはモクローピカチュウと対等に戦えるレベルです。

ロケット団も戦力を上げて、サトシもそろそろ新しいポケモンを捕まえないとタイヘンなことになりそうですね!

 

 

以下、12話あらすじ

ダラダラと怠惰な日々をおくるロケット団。するとそこへ本部から通信が。通信の内容はアローラ地方での活動が順調かどうかを確認するものだった。何とか取り繕ったロケット団だったが、このままではマズイと、新たなポケモンゲットを目指すことに。海辺へとやってきたロケット団だったが、丁度サトシたちも課外授業で近くを訪れていて・・・

テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター サン&ムーン

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.pokemon.co.jp