この素晴らしい世界に祝福を!2 第三話「この迷宮の主に安らぎを!」感想

f:id:ririo08:20170127010313p:plain

 

このすば 3話みました!
荒稼ぎ回だったわけですが、アンデットに対して急に強くなる女神様が中々面白かったw
そして無駄遣いグセも治ってないのでこいつら奇跡の連続でここまで生き延びて来たんじゃないかってくらい運強いのかもしれない…

 

https://twitter.com/ririo08/status/824550847891726341

 

感想!

今回はアクアが凄い活躍します。

そりゃあね、アンデットのダンジョンだもんね。

アークプリーストは活躍するよね。

 

初心者向けダンジョンに新ルートが出来たということで、カズマたちがそのルートの最初の冒険者ということで、荒稼ぎをしに行くわけですが、それもやっぱ変にシュールで面白かったです。

ただ、アクアが格好いいんですけど…(あの性格がなければな!)

 

てなわけで、連れ去られてから毎話若干出てくるアレが気になるので早く戻ってきてください…

 

 

以下、3話あらすじ

「ふふん。この私が誰だか忘れてない?」

アクアの浪費に賠償金……。膨れ上がった借金地獄から抜け出すべく、カズマはダンジョン未踏ポイントの探索クエストに行く決心をする。渋るめぐみんとお宝につられたアクアを引き連れ、目的のダンジョンへ。
カズマはひとり先にダンジョン内を探索しようとするが、人の都合などどこ吹く風のアクアがいつの間にかついて来ていて、いつも通りのいやーな予感の展開に……。
ところが意外や意外、女神の本領を発揮する活躍っぷり。
「日頃からちゃんとこんな感じでやっていれば、信者も少しは増えるだろうに…」と、いつもの駄女神っぷりとのギャップにむしろ哀れみを覚えるカズマだった。
そんな一行がダンジョンの奥で見たものは!?

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

konosuba.com