読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガヴリールドロップアウト 第3話「友と勤労と虫刺されの夏の日」感想

f:id:ririo08:20170124234609p:plain

 

ガウリールドロップアウト3話見ました!
謎の白い光を公式設定にするネタは流石にあるかもだけど、中々斬新だったw
しかも度々見切れるのはシュール…
あのあとサターニャがどうなったのか心配です。

 

https://twitter.com/ririo08/status/823901031482331137

 

感想!

喫茶店で働くガウリールのパートと、

親睦会を開くヴィーネとラフィエルのパート、

ガウリールがエッチっぽいパートの3つで構成されていました。

 

喫茶店でも自分の姿勢が100%ぶれてないところがまさにって感じで良かった…

そして、ヴィーネがラフィエルのことを知りたいと自ら親睦会を開くのですが、中々恐ろしいトラップを持ってくるラフィエルをわりと躱しているのが面白かった。

 

そして、後半のガウリールがエッチっぽいパートなのですが、

ガウリールの部屋のクーラーが壊れる→サターニャがドアの下敷きになる

→ガウリールがヴィーネの部屋に遊びに行く

という、サターニャが全体的に悲しいポジションに立っていて、心配になりましたねw

 

しかも、夜になっても下敷きのままで、これは朝になって気づくパターンなのかもしれませんね…

 

このアニメも次回予告とかないのでサターニャは元気にしているか心配です…:(

 

 

以下、3話あらすじ

ドアを開けて現れたのは、ウェイトレス姿のガヴリール。ネットゲームへの課金のし過ぎでお金がなくなったガヴリールは、近所の喫茶店でバイトをはじめたのでした。
早速お客様がやって来たのですが、バイト経験(とやる気)のないガヴリールはどこかおかしな応対を始めます。
そんなガヴリールを海外からの留学生と勘違いした喫茶店のマスターは、優しくフォローしてくれるのですが・・・。

第3話 「友と勤労と虫刺されの夏の日」 | TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

gabdro.com