読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うらら迷路帖 三占「仲間と友達、時々ライバル」感想

Anime Twitter うらら迷路帖

f:id:ririo08:20170122233419p:plain

 

うらら迷路帖3話見ました!
深い過去があるかと思ったら結構単純なものだったりと、結構さっぱりした回でしたね…
なんかエッチっぽいな!

 

https://twitter.com/ririo08/status/823142262452330496

 

感想!

ニナ先生のおつかいで「粉彩九桃蝙蝠碗ふんさいきゅうとうこうもりわん」を代わりに受け取って来てほしいと言われる4人組。

ですが、受け取るお店ではしゃぎ過ぎて商品を壊してしまい、弁償する代わりに働くことに。

色々暴れつつも、サイコロの出目で大きい数字を出したら許すということで、なんとか許してもらいます。

お店の人は実は博打師で、本当は100%勝てると思うのですが、優しさですかね、1を出すんですよ。

 

てな感じで、またほのぼのとした回だったわけですが、1話を見てから薄々感づいてはいたのですが、やっぱりエッチっぽいな!

本人方は何も自覚していないっぽいので、私達目線では佐久くらいな感じなんですかね…

 

紺ちゃんの占いに対する博識さがよく出ていた回ですが、次回もなんかエッチっぽいので見ないと損しそうですね。

 

 

以下、3話あらすじ

棗屋の先生ニナから頼まれたおつかいで、占物屋弁天にやってきた4人。店内の珍しい品々を見ていると、いきなり現れた店主の弁天に驚いて、水晶玉を落として割ってしまいました! 弁天はニヤリと笑って4人に店の手伝いを命じます。
着替えさせられ、手伝いを始める千矢たちでしたが、弁天は弁償のために1年は店で働けと言ってきます。そんなに占いの修行から離れたら落第必至! そこで弁天から持ち掛けられたのは、サイコロを使った勝負でした。彼女たちの未来を賭けて、千矢は賽を振ります。

あらすじ|TBSテレビ:うらら迷路帖 公式ホームページ

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.tbs.co.jp