読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポケットモンスター サン&ムーン 11話「サトシ、カキんちに行く!」感想

f:id:ririo08:20170122023819p:plain

 

ポケットモンスターサン&ムーン11話見ました!
カキの回で、野郎はシスコンでした(白目)
ま、まぁ、妹ちゃん可愛かったし多少はね?
サトシのZ技が炸裂して格好良かったぜ!

 

https://twitter.com/ririo08/status/822838593387261952

 

感想!

カキはシスコンで、妹に無理をさせたくないがなめに自分のキャラを崩壊させていく勇気がかなりヨカタ。

 

カキも大分苦労してたんだなぁ…

 

そして今回はモクローが初Zワザを成功させました。

一応ピカチュウが前回使ったウルトラダッシュアタックですが、モクローは海を断ち切る強さを見せてくれましたよ!

次回は海遊び回なので大人の方々がタイヘン喜びそうですネ。

 

 

以下、11話あらすじ

ポケモンスクールがお休みの日、サトシは朝から担任のククイ博士とZワザの特訓をしていた。するとそこへクラスメートのカキがリザードンに乗って通りかかる。カキは実家の牧場の手伝いで配達をしているという。牧場に興味をもったサトシはカキの家に遊びにいくことにした。するとそこにはたくさんのポケモンたちが!!

テレビ東京・あにてれ ポケットモンスター サン&ムーン

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

www.pokemon.co.jp