読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKIBA’S TRIP #3「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」感想

f:id:ririo08:20170122020955p:plain

 

AKIBA'S TRIP 3話見ました!
明らかにアレでよく放送できたなと思うけどここが例のプールですか…
毎度毎度戦闘シーンがシュールすぎて面白いし、このビジュアルのアイドルは普通に人気でそう…

 

https://twitter.com/ririo08/status/822755382950957056

 

感想!

確かに健全な作品でも使われていますが…

まぁそれは置いておいて、ついに出てきました、「イヤホンズ」!

浅野さん原作の「それが声優!」から出張してやってきたのですが、やっぱり可愛い声で歌いますよね…

 

で、今回は音の沼にハマった主人公タモツとAV撮影っぽい罠にはめられたマヨネーズと愉快な仲間たちの回でした。

 

毎度毎度シュールな戦闘が入ったり、意味の分かりづらいアキバカルチャーが出てきて変態感強めですね。

今季の変態枠は多分これ確定でしょう。

 

なんか1話のOPの映像から思っていましたが、イヤホンズ時のにわかが可愛いんです。

次回も変態そうなので楽しみですね。

 

 

以下、3話あらすじ

何事にもハマりやすいタモツはアキバ系アイドルに夢中になり、オーディオ機器等にも注ぎ込んだ請求に追われ、バイトに励むことになる。まとめ・にわか・有紗はタモツ不在のパトロール中に「アイドルにならない?」とスカウトを受ける。“まにあ~ず”としてアイドルの特訓に励む3人だったが、それはどれも怪しいものばかりで!?

アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果 | AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 公式サイト

 

 

前回の感想はこちら↓

r-thinking.hatenablog.com

 

 

akibastrip-anime.com