
ポケットモンスター サン&ムーン 10話「出るかZワザ! 大試練への挑戦!!」感想

Anime Twitter ポケットモンスター サン&ムーン

f:id:ririo08:20170113014836p:plain

ポケモンサンムーン10話見ました!

ピカチュウのウルトラダッシュアタック、格好良かった!

しまキングとの戦いが熱くて、面白かったです!

前回の最後の練習のお陰でモクローは格好良く登場できたみたいで良かったw

 

 

https://twitter.com/ririo08/status/819586518465409024

 

 

感想をば。

前回のデカグース戦で見事勝利したサトシはついにしまキングと戦う権利を手に入れ、カプコケコが見ているであろう場所で戦うことに。

そして2回目のZワザは「ウルトラダッシュアタック」!

多分でんこうせっかの何倍もの速度、たいあたりの何倍以上の攻撃力を誇るワザだと思いますが、ピカチュウのZワザを使うシーン、めっちゃ格好いい!

 

しまキングも、全力でサトシを倒しにかかりますが、流石ピカチュウ(Lv255)、耐える攻撃は耐えてしまうんですねw

そして、ハラさんに勝利したサトシは、ハラさんからかくとうのZクリスタルを貰うのですが、カプコケコが目に見えぬ速度でやってきて、でんきZクリスタルにすり替えてしまうという事態に。

いやぁ、サトシって相当コケコ先輩に好かれているんですね。

 

主人公オーラが相当強いみたいです。

 

www.pokemon.co.jp

 

↓前回の感想はこちら

r-thinking.hatenablog.com