読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガヴリールドロップアウト 第1話「もう戻れないと知ったあの日」感想

Anime Twitter ガウリールドロップアウト

f:id:ririo08:20170110230112p:plain

 

ガウリールドロップアウト1話見ました

あらすじから清々しいくらいの手のひら返しで、かえって面白かったw

天使と悪魔の関係が気になるね

https://twitter.com/ririo08/status/818815398162341888

 

 

感想をば。

いのりんが出てるって聞いたので(というかいのりんの公式Twitterで聞いた)予約して見ることにしました。

ざっくり述べると、天使と悪魔の存在ってもしかしてわりとバレてる?って感じでした。

 

天使と悪魔がこのアニメには出てくるのですが、性格がある意味真逆になっていました。

で、主人公の堕落した原因がネトゲで、しかも、なんというか…

PSO2みたいなオートメッセージっぽいやつに引っ張られて駄天するという中々現代アニメっぽい設定で、僕はわりと好きですw

 

今まで見てきたアニメの中だと、「干物妹!うまるちゃん」にちょっと親しい何かを感じますねw

元々天使の学校にいた頃の能力値はトップだったので、(悪魔より)多少まともな感じ?

 

今後、この駄天使の心がどう動いてくのか注目したいところですね!

あと、いのりんは主人公の後輩役のようですが、出番がいつになるのか気になるところではあります。

 

gabdro.com