読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

亜人ちゃんは語りたい 第1話 「高橋鉄男は語りたい」感想

Anime Twitter 亜人ちゃんは語りたい

f:id:ririo08:20170108181435p:plain

 

 

亜人ちゃんは語りたい1話&正月特番見ました
キャストのチョイスが結構当てはまっていたのと、なんだかみんなに愛されてるんだなぁという温かさのあるアニメだった
亜人の意味が後々展開されそうなので楽しみである…

 

https://twitter.com/ririo08/status/818005856943910912

 

一応放送直前特番「亜人ちゃんは祝いたい」も見ているのでそちらの感想もしておきます。

ほかキャラクターのキャストも発表されましたが、一番下に花江くん出てましたね…

エジソンはよく聞いているので、楽しみですね。

福笑いをして3連勝したチームが色々貰える、という内容だったのですが、まぁ最後のシュールさと言ったらもう…w

 

んで、アニメの感想をば。

亜人デミちゃんが日常的にいる世界で、主人公が今まで亜人ちゃんにあったことがないというところからのスタートでした。

亜人と言うからには多分、人間と妖怪の子供みたいな感じなのかと思いきや、主人公曰く後天性な場合もあるということで、なかなか特殊な設定なようです。

 

でねでね、やはりとは思っていたのですが、作画が良い!

予告や公式サイトですでに期待せざるをえないクオリティだったので見るのが楽しみだったのですが、期待を裏切らなくてとてもGoodでした。

サキュバスの女教師って、アレ系のADVとか同人誌でしか見ることのないような設定なのですが、そちらの方も楽しみです…w

 

だがしかしの漫画をAmazonでポチったときに、亜人ちゃんは語りたいの漫画が出ていて、気になっていたので、いつか漫画も読んでみたいなぁという感じでした。

 

期待大のアニメの一つですね!

P.S.:見返したら、ひかりちゃんの表情がとても豊かということが分かりました。

手の込んでいるアニメって凄いですね。

 

demichan.com