幼女戦記 一話「ラインの悪魔」感想

f:id:ririo08:20170107173936p:plain

 

幼女戦記1話見ました

最初は何か感情豊かな頭おかしい子かと思っていましたが、最後のアレで頭おかしい子と確信しました。
完全に自分のために生きてるって感じがcoolで面白かったです。バケモノだけど。

 

https://twitter.com/ririo08/status/817647406913159168

 

 

当初見る予定はなかったんですけど、つい録画してしまったので見てみました…

ちょっとロリの雰囲気がある…とでも思っていたのか!という、ぶち壊し…は公式によってすでに行われていて、宣伝からすでに「化物」を出しているので、やはり…wという感じでした。

部下を育てるのも自分のため、何もかも自分のために生きるという感じなのか、国のために部下が優秀か無能かを見極めているのか、思うところは沢山あるのですが、

キーマンが最強なのは名作と駄作が両極端に存在しますから、見極めて行きたいところです。

 

あと、口の表現がその…エウレカセブンを思い出してしまうんですけどそれは…w

 

てっきり、現実リアル戦争のお話なのかと思っていたのですが、魔法が軸にあったのでSF的な感じで見た方が良いかもですね。

 

youjo-senki.jp