うらら迷路帖 一占 「少女と占い、時々おなか」感想

うらら迷路帖の1話見ました。

登場人物全員女の子!な感じで可愛いアニメだった!

 

f:id:ririo08:20170106181750p:plain

 

 

主人公の千矢ちゃん?の犬みたいな行動が中々に面白くて(少しエロい)、めっちゃ癒された( ˘ω˘ )

 

https://twitter.com/ririo08/status/817298166244470784

 

 

いわゆる、きんモザごちうさの女の子4人アニメですね。

千矢ちゃんの犬っぽい行動が可愛いです。

 

感想をば。

もちろん登場人物はモブを含め全員女の子。

4人はうららと呼ばれる「占い師」を目指し「うらら見習い」として頑張っていく、という内容なのですが、僕は紺という子(写真ではしがみついてる子)が個人的に可愛いなと思いました。

紺ちゃんは狐狗狸での占いを得意とする子で、今のところ占いらしい占いが使える唯一のキャラとなっていました。

 

 

今季の癒される枠はこれで決まりですね!