
ポケットモンスター サン&ムーン 9話「ぬしポケモンはデカグース!」感想

Anime Twitter ポケットモンスター サン&ムーン

でた、タケシ(アローラのすがた)

f:id:ririo08:20170105224614p:plain

 

 

ポケモン見に来た

ロトムが随分ラフだな

やな感じキャンセルは草

サイズが違いすぎる…w

流石255レベのピカチュウ

カプさん!

ノーマルのZ、普通はくれないのか…

コラッタ、なかなかにキモい

絶対何匹か亡骸になってそう

ジュンサーさん可愛い

モクローwwwww

今回の次回予告は面白かった

てか今回のシリーズヒロイン多すぎない?

 

https://twitter.com/ririo08/status/816946523292385280

https://twitter.com/ririo08/status/816947643670630400

https://twitter.com/ririo08/status/816948649284366336

https://twitter.com/ririo08/status/816949894363525120

https://twitter.com/ririo08/status/816950966880595969

https://twitter.com/ririo08/status/816951360453156864

https://twitter.com/ririo08/status/816951474370453504

https://twitter.com/ririo08/status/816951752494747648

https://twitter.com/ririo08/status/816951851996192768

https://twitter.com/ririo08/status/816951973941420032

https://twitter.com/ririo08/status/816952977399246848

https://twitter.com/ririo08/status/816953356757258240

https://twitter.com/ririo08/status/816953472029294592

 

 

つぶやき過ぎましたね…

次の更新から公式の貼り付けに移行しようかと思います。

見づらいですもんね。

考え直したところ、やはり軽さ優先で今後もこの形でやっていこうと思います…

 

感想をば。

内容は、ZリングのZワザを使えるようにするために「Zクリスタル」を手に入れたいとのことで、しまキングに試練を受けに行く。という話でした。

 

PokemonGOで、同じポケモンでも大きさがかなり違う個体があるということは証明されていますが、今回出てきたデカグースはかなりサイズが違いましたね…

 

 

しかし、ポケモンは安定の面白さで楽しめるので良いアニメですよね。

コラッタの性格の悪さもアローラ感出ててよかったと思います。

 

にしても、ポケモンだけでなく人まで"アローラのすがた"が出てくるとなると、なかなかシュールな絵面になりそうですねw

 

 

お知らせ

このブログで書いた記事を50音順でまとめたページを作りました。

過去記事も(多分)見やすくなってると思うので気になったら見てみてください。8割自己満ですが。

https://sites.google.com/site/ririothink/

 

 

r-thinking.hatenablog.com

 ↑前回の感想はこちら