やりたいこと?たくさんあるね。

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

ふ、こんなお題、答えるまでもないわ。

 

そう、今年のアニメを10シリーズ以上見る。だ!

今見る予定として入れている物は、

・小林さん家のメイドラゴン

昭和元禄落語心中 助六再び篇

・アキバストリップ

・バンドリ

・このすば2期

リトルウィッチアカデミア

亜人ちゃんは語りたい

うらら迷路帖

 

あれ、1クール目でなんか終わっちゃいそうですね…

 

だったら…!

20シリーズ以上見るにしてやる!

 

 

…ちなみに、どうして僕がアニメをこんなに見てやろうかと思うようになったかというと、全ての原因は「神のみぞ知るセカイ」にあります。

存在は前々から知っていたのですが、ふとYoutubeで調べてみたとき、OPの動画があったんです。

それを見た瞬間鳥肌がすごいでて…

今まで見てきた中でOPを数多く飛ばしてきていましたが、一切飛ばせないOPでは確実に「神のみぞ知るセカイ」が僕の中ではトップに立っています。

内容からは想像もできない曲で、僕はそれが最初のインパクトでしたから、まさかああいうアニメだとは見るまで知りもしませんでしたw

 

今は漫画をのんびり見ていますが、この興奮を忘れないためにも、今後は上記のアニメの感想をこのブログに書いてやるので、ぼそっと読んでくれると嬉しいです。

 

追記:こうやって見ると、日常系のアニメが好きなんですよね。

神のみはラブ&SFたいな、あんまり僕が得意としないジャンルなのですが、それが逆にヒットしたのかなと。